2014/02/18

BIKE WITH ME! スタジオでバイクと一緒に記念撮影しませんか?

 
 
 
こんにちはカフェモトホリックの明希です。

南行徳のヘアサロン「Nostyle-Noconsept」さんとコラボレーション企画を実施することになりました。

Nostyle-Noconseptのオーナー尾沼さんは美容師さんですが、プロのフォトグラファーでもあります。
もうすぐ1周年だし、なにか面白い事できないかな?と思って相談したらとても面白い企画が出来上がりました!!


題してBIKE WITH ME!


どんな事をやるかと言うと、

スタジオを貸し切って、自分のバイクを持ち込んでのプロのフォトグラファーによる写真撮影!

個人でやると軽く10万円以上はします(;´Д`)
そこで人数を集めて行うことで低価格で実現できるようにしました!


撮影した写真の一部です。

 
 


 


 

アングルやポーズなどのリクエストお受けできます!
カップルやグループでの撮影もお受けできます。
(台数が多いとバイクがスタジオに入らない場合がありますので要相談)


撮影した写真はDVDにてお渡しいたします。

別注にて写真集を作ったりする事も可能です。

実施曜日は火曜日の19時ごろからです。
第一・第三月曜日も可能ですが、フォトグラファーのスケジュールによって変動します。

第一回は3/11(火)に実施いたします
https://www.facebook.com/events/1451005871783605/

1回の撮影で8名様までお入りいただけます。
1名の撮影時間は約30分~です。
(撮影の進行状況にもよって前後します)

撮影代金1名8000円(税別) (写真代・DVD代など含む)

赤字覚悟のコラボレーション特別価格です!

もちろん1名様からでも大丈夫
8名様の人数集まり次第撮影することが出来ます。

■グループ貸切撮影もお受けします!

4名様グループ 1名様あたり9,500円
6名様グループ 1名様あたり8,500円

第一・第三月曜か火曜日に承ります。
日付はフォトグラファーのスケジュールと相談になります。

■オプション
プロモーション動画作成 3000円(税別)MP4形式でDVDにてのお渡しになります


■お願い
スタジオにバイクを持ち込みますので、スタジオを汚さないように最低限のメンテナンスをお願い致します。

■お申込み方法
お申込みはカフェモトホリックまで。
FBイベントを作りますが申し込みは必ず直接お店か、お電話にてお願い致します。
Nostyle-Noconseptさんでは受付できませんのでご注意下さい。
料金は当日Nostyle-Noconseptさんにてお支払下さい。